きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

進修館でぴっぴかちゅー

IMG_5471.jpg

行ってきた!進修館行ってきたッッ!!!天気予報では雨だったからかなり心配だったけど、
全然大丈夫だったー!!!これぞ発売日パワー☆(何それ)発売しても私はまだ買えんけどね!←
今回も楽しかったですv私の期待を全く裏切らない1日でした♪前日急いで改良してよかったわ~。
いつものように、イベレポはまた後日。課題を進めながらぼちぼち書いていこうかな。

あぁぁぁぁぁぁ、ホント衣装作りたい!イベント行くと必ずこの衝動に駆られるんだよね!!
でもやりたいのが多すぎる…。まずは材料が手元にあるキャラから作っていくか。
「君のハートに、プラグイン!」の人と、「僕はナム☆」の人しか作れないけど(笑)
なんだこの遠まわしな表現(・∀・;)あと何か青い髪の短髪キャラがやりたい。
封印したクフフな人のウィッグを使いたいんだよねー。にんてんどーとか遊戯王に使えれば
いいんだけどな。誰かいたっけ?


さて、またいつもの日常に戻るゾー。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/689-0a56dc7d