きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

発売日にリベンジ!

IMG_5047.jpg

んだコレ。パソコンの中に入れたということは、日記に使うつもりだったってことだよね。
8月の中旬あたりの不忍池。

今日は進修館でHG・SS女主人公をリベンジしてきますー。とくに変わらんと思うけど←
気持ちの問題だよね!!(笑)
一応改良したんですよ。靴下のあの黒い部分とか、オーバーオールの肩ベルトの長さとか!!
どっちも体にフィットするようになっていい感じです(・∀・)前のはゆる過ぎたのね。
今回はにんてんどーレイヤーさんいるかな?遊戯王レイヤーさんいるかな??
どんなレイヤーさんがいるのか楽しみだなぁv…あれ、なんか初めてイベント行く人みたい(笑)
初心は全然忘れてませんよvv
というわけで、本日ポケットモンスターHG・SS発売☆発売日にコスするって新鮮!!!
ゲーム買うのは何ヶ月も先だけどね!(ヲイ)


そろそろ寝ないと。色々書きたい出来事があったけど、それはまた今度。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/688-91899cd0
