きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

何気に続いてる

異常な日常2続くつもりなかったんだけど、あまりにも衝撃的な結末だったので描いてみた(笑)
私代理→マリク、母代理→イシズ。

まさか逃がすとは思わなかった…。てかよくフタ開けられたなぁ!!ゴキが手に
よじ登ってくるかもしれないのに…ヒィィィィィ!!!!!(゜Д゜;;)
数時間後にはもうビンの中からいなくなっていたそうです(笑)
繁殖しても知らんぞー。
…こんなこと書くのも難なんですけど、正直あの狭苦しいビンの中に入れられたゴキが、少し可哀想に思えてました。うん、やっぱ生きているんだし…、その命を人間が奪う権利はないというか……。
あれ、これどっかで聞いたことあるな(笑)誰か言っていた気がする←
まぁゴキに限らない話ですけど。何この真面目な内容…!!話それすぎ!!ゴキの話おしまい!!
あ、イシズさんは害虫に強そうなイメージがあります(何)ゴキとか大丈夫そうね(ヲイ)

なんかこう、個性的なレイアウトのサイトって憧れますな。色んなサイトさんを回ってそう思いました。
コスサイトのレイアウトは結構気に入ってるんだけどね!自己満足←
ネトサって勉強になることもあるのネ。


一日が短いぞ!うおーーー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/686-4a4efa9b