きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

食事中の方は食事を済ませてから見ましょうv

異常な日常食事はお済みですね?そしてゴキ○リネタは大丈夫ですか??OKな方はどうぞ(笑)

まぁこれは昨日の日記ですね。マリクは私の代理(あえて社長ではない笑)
珍しく母の散歩について行ったら、まさかこんなものに遭遇するなんて…!!
今まで生きてきて初めての出来事ですよ。一体誰が何のためにこんなことを
したのか…。だってキャップ閉まっているから、ゴキが自分から入るってことは
有り得ないんですよ。やっぱり手で掴んで中に入れたのかしら…。
ヒィィィィ!!!!!(゜Д゜;;)気持ち悪ーーーッ!!!
生きたゴキを間近で見たのって初めてかも(ヲイ)いや、やっぱ興味あるじゃないですか。
いつもは素早く逃げ回って、観察なんて出来ないじゃないですか…(笑)あれ、冷たい視線が←
しかしまぁ、器用な方もいるもんですね。どこの誰かはわかりませんが、日記のネタをありがとう(笑)

…パソコンで漫画描いたのってこれが初めてだったんだけど、初回のネタがこんなのって
どうなのよ…。次描くときは少しまともなのを(・∨・;)
元々パソコンに入っていたソフトだけど、結構使い勝手がいいかも!ペンタブ買ってからデジタルが
多くなったなぁ。下描きはアナログだけどね。うおー!もっと描きたいぞー!!!
いつか問題作のダイハル漫画もデジタルに描き直せたらいい…な!完成してないけど;;
ダイゴさんがハルカちゃん手作りのカップケーキを食べるとこで途絶えてます(ぇ)
ふふ、あんなのここに載せたら心臓が破裂しちゃうわvv


さて、課題に戻ろう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/685-9c8b6c13