きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

獏良のために大喝采ー!!

獏良とバクラ

今日は獏良の誕生日!!了君おめでとう!!バクラも盗賊王もおめでとーッ!!!(盗賊王は描いてないけどね)
てなわけで出掛けたついでにシュークリーム買ってきました。本当はコンビニのシュークリームで
済ますつもりだったけど、せっかくだしね!
ビアードパパのシュークリームは、シューがサクサクしてて美味しいんですよv
食べたのは小学生以来かも!ほんのり懐かしい味…♪なんかこれを機会にシュークリームが好きに
なりそう(笑)いつかシュークリームを作りたいなぁ(^∨^*)
画像のシュークリームは撮影後おいしくいただきました(笑)ンマイんまい!!

つーか、獏良の誕生日をすっかり忘れてて、気付いたのは日付が変わったばかりの深夜1時頃(笑)
ごめんよ獏良!!おめでとう、おめでとう!!!


シュークリームって何回言った??(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/683-b2a8a974