きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

夏だ!コミケだ!!

IMG_4093.jpg

すすいのすーい。1羽はぶられてます(違)
これは4月頃の写真。蓮がまだ枯れている状態なのよね。今は葉っぱもたくさん生えてて、花も咲いているんですよー。


今年もコミケが始まりましたねー!!昨日は遊戯王目当てで行きたかったけど、家でおとなしくしていました。ぐすん;;
でもでも!今日は2日目!!ゲームジャンルのターーーン!!!!行きますよ、今年も行きますよー!!!
え、今年は行かないんじゃないのかって??気が変わったんです、心変わりです←
やっぱコミケの楽しさを知ってしまったから、行かないと気が済まないんですよね!!(ヲイ)
家で「ビッグサイト行きたい!!でもどうしよう!!うわぁぁぁぁー!!!」と騒いでいたら母に中毒だとか気が狂ったとか言われました(ぇ)それは酷いvv
ただ今年は資金は少なめで参戦。お目当ての本はゼルダとポケモンとロックマンあたりで。
スマブラは去年の夏と冬に大量に買ったから、しばらく我慢しよう…。つーかエグゼは1日目にあったんですね。そうか、ゲームとはいえアニメ化されているから1日目なのか…。ちょっと残念(TДT)
まったり買い物出来るといいな!今回カタログ買ってないから、あっちこっち回ってきます。

やっぱ年に2回のお祭りですからね、コスして行ってきます!子リンクにしようかゼルダ姫にしようか…、うーん、どっちにするか迷うZE☆な感じだったんですけど、子リンクのあの衣装は汗が目立つ色だから、冬と同じくゼルダ姫でイテキマース☆
暑そうな気がしますけど、去年あの暑さの中大人リンクをやってきたんだから大丈夫なハズだ!!



また大量に汗をかいてきます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/674-9864a322
