きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ17。

ほぉ、例のブツシリーズもずいぶん長く続いていますねー。あと少しで20ですね、ヒャッホイ!!
そして次回でゼルダ姫のターンも終わりです;;その次はダイゴさん…かな?(すぐに終わりそうだけどッ!!!)ダイゴさんの次は…何でしょうね(笑)


では、いつものように追記から☆



IMG_4599.jpg

うわぁ!なんて雑な作り!!!一応姫のベルトでっす。作ったときのウエストを維持しないと付けられない代物…(笑)今のところは大丈夫(-∀-;;)

画像1

付けるとこんな感じ。


材料:
・EVAスポンジシート
・ハーティクレイ
・ワイヤー
・薄い合皮?エナメル??
・フック
・Gボンド
・接着剤
・金具(キーホルダー等に使われている輪のやつ??)

製作期間:不明

基盤となるのが、EVAスポンジシートにエナメルを付けたベルト状のもの。それにハーティクレイとエナメルで作った各パーツをくっ付けています。2枚目の写真を見ればなんとなく予想がつくと思いますが、一部のパーツに前掛けが付けられるように細工がしてあります。本当はカギフックが見えないようにしたかったんだけど、ちょいと失敗しちゃいました(笑)許容範囲…かな(^^;)
細かい作業ばかりだったので、なんかもう全体的に雑ですね;作り直す気は…ないです(ヲイ)
遠目に見ればあんまりわからないし…写真にも雑なの写らないし…、いいよね!!←
衣装は余裕を持って作ったほうがいいですね;;(少し反省)


次回で姫はターンエンド!!
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/673-86714962
