きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

というわけで夏休み

IMG_1342.jpg

これずいぶん前の写真だなー…。たぶん2年前くらいの。もしかして、地震がくる前に発生する「地震雲」ってやつ??

やっと私のところにも夏休みがやってきました!うちの学校は7月いっぱいまで授業があって、8月から夏休みなんですよ。去年も同じようなこと書いたような気もしますが(笑)
楽しみな半面、ちょっと不安でもあります。まぁ色々と。でも最後の夏休みになるだろうから、楽しんだほうがいいのかな、うん。もう何もかも忘れてはっちゃけたいぜ!!それをやったらもうおしまいですがvv(ヲイ)
そうそう、私二十歳になりました、なっちゃいました(笑)あ~、果たしていいのか悪いのか。ちなみにお酒はまだ飲んでません。あんまり飲む気にならなくて;つーか甘酒も飲めない人間がお酒を飲めるハズがない←
おつまみ食べるのは好きですけどね、あたりめとか☆

前期の授業が終わったので、授業中にとっていたルーズリーフを見返してます。うわぁ、落書きだらけで酷ぇ!!!せっかくなので載せておきます(笑)とりあえず今回は火曜日の3時限目。サイズがデカいのでサムネイル。そしてダイハル要素も含まれているので、苦手な方はスルー推奨です。

落書き   落書き2

遊戯王は資料なしで描いたから、もう色々と酷いったらありゃしないvv社長はオマケ。


今年の夏コミは行かないことにしました。だって暑そうなんだもの(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/667-b09bdf0f
