きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

久々の日暮里

画像3何ヶ月かぶりに日暮里に行ってきたんですよー!卒制の材料を買いに行くために☆
いやぁ、今日はかなり暑かったので、歩いてて死にそうでしたvちょっと腕が焼けた気がするよ(´A`)大変な思いをしたわりには、収穫は全くなかったという←
なんかイメージとピッタリくるものがなかったんですよね…。
でもいろんなお店を見て回れたのでよかったですvレースとかボタンとかリボンとか、改めて見るとかわいいvv
あ、TOMATOでエヴァの布を見つけちゃったんです!!シンジ君とレイとアスカとカヲル君がプリントされてるんですよ!!買おうと思ったけど、キャラクターの生地って結構高いんですよね。誰か1mを割り勘して買わないか…(笑)マリオの布もいいな!
結局ビーズ一袋しか買えなかったので、土曜日は新宿のオカダヤにイッテキマース(わかる人にはわかるネタ笑)あそこなら探しているモノが見つかりそうな気がする。それでもなかったら妥協しよう、そうしよう。なんかちょっと楽しみー!!
とにかく今月中には今作ってる作品を完成させないと!

TDCのゲーセンじゃないと遊戯王のキーホルダーはないのかなー…。地元のゲーセン3ヵ所見てきたけど、ひとつもなかったんだよね…。TDCのあの機械、苦手なんだよなぁ。つーか社長がまだ残っているのかは謎である。せっかくのお姉さんのご厚意を無駄にするわけには…!!!
ゲーセンのプロになりたいね!!←


ダイゴさんコスに使った合皮が、社長にも使えると思ったり思わなかったり。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

せつな says...""
明日もきっと暑いと思うので気を付けていってらっしゃ~い!
あ、新宿といえば、今日行ってきたんだけど、新宿にあるゲーセンに社長あるかわかんないけど、それ関係と
羊トークンのクレーンがあったべ~。
2009.07.17 23:30 | URL | #MNBSfdQQ [edit]
文月ナツ says...""
案の定暑かったっす…!(´∀`;)
せっちゃんが行ったらしきゲーセンに行ってきたよ!やっぱり社長は不在でした;;
羊トークンあったね!取れなさそうだったからやらなかったけど(笑)
でもその隣のクレーンに遊戯王のTシャツが入ってたよ(゜∀゜*)キャホーイ

ゲーセン情報をありがとうv新宿ってたくさんゲーセンあるのね~。
2009.07.19 23:13 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/664-ae5f4f89