きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ぶらり一人旅5*その2

ぶら旅5の続きです!前回の西ゾーンに続き、今回は写真が少ないセンターゾーンです(笑)
いやぁ、編集が非常に楽でしたv(ヲイ)


ではでは、追記からドゾー。




というわけでセンターゾーンに突入!相変わらず建物ばかりですが、お付き合いくださいませ(笑)

~センターゾーン~

66.jpg
旧自証院霊屋。徳川家光の側室を祀った霊廟だそうです。

68.jpg

高橋是清邸!日本史を勉強すると、一度は必ず聞く名前ですよね。
あまりピンとくるものがなくて、これしか写真がないんです;いや、撮りたい所もあったんですけど、そこはなぜか中学生くらいの男子数人が寝転がってたり、音楽鳴らしてたり、好き放題やっていたので撮るのをやめました。
そりゃ写真に人が写っちゃうのはしょうがないことなんですけど、あんな光景をカメラにおさめることだけはしたくなかったので(笑)お前ら出ていけェェェェェ!!!!(`Д´#)

75.jpg
さて気分を切り替えまして、お次は西川家別邸。

70.jpg
日本の家って感じですね。

71.jpg
廊下長ーい!

72.jpg
なんか「となりのトトロ」を思い出しませんか?親子3人が入っていたあのお風呂みたい!!
実際駿さんはたてもの園を訪れているので、もしかして影響があったのかも?

74.jpg
会水庵。中には入れないんです;てかこの写真斜め過ぎてる…(笑)

77.jpg
伊達家の門。一応伊達政宗と関係はあるみたいですよ。ちょ、木が邪魔ですなぁ;


これでセンターゾーンは終了です!終わるの早かったですね~(´∀`)まぁ西と東に比べると、建築物が少ないゾーンなので、無理もないのかな。


次回は最も写真の多い東ゾーンのターン!閲覧ありがとうございました☆

関連記事はコチラ↓
ぶらり一人旅5*その1
ぶらり一人旅5*その3
ぶらり一人旅5*その4

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/663-26de332a