きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

えらいこっちゃ

IMG_1281.jpg

また秋田県の写真。逆光も綺麗だよね!!写っている人は…おっかさんです(笑)よく見ると、車の運転席に座ろうとしているおとーちゃんも見えますな;;

2年生になって、4月から新しい授業を受け始めてもう3ヵ月経ちますが、初回授業からずーーーっと嫌いな講義があるんです。それが月曜日の5時限なんですけど、そりゃもう酷くて酷くて;不特定多数の方が見ているブログではあまり詳しいことは言えませんが、とにかく私は先生の言葉遣いが気に食わないんです。あ、私だけじゃないですね、たぶんみんなも(笑)
んでうちの学校では授業のすべての回が終了する前に生徒にアンケートをとるんです。まぁ他の学校もやってるかもですが(^^;)そのアンケートの回答日が昨日だったんですよ。それで…、私は先生に対する本音をすべて書いて提出してしまいましたv(ぁ)書き終わったばかりのときはすごく満足した気分だったのですが、今になって罪悪感というものが出てきましたΣ(゜A゜)
なんかね、もうめちゃくちゃ失礼なことを書いてしまったんですよ。6月16日のリアルに載せた2コマ漫画の台詞をちょちょいと…(;;;;´∀`)アンケートは匿名で行われるので、まぁここは本当のことを書いた方がいいかなって←
もう知らね知らね!どうにでもなるがいいさ!!

授業が終わった後は芯地(笑)とTDCに行ってきましたv(ぇ)いや、ジャンプショップとゲーセンに用があってvvジャンプショップでは遊戯王カードを買い、ゲーセンでは社長のキーホルダーのために貴重なお金を費やしてしまいました;カイバーマン出なかったけど、キーホルダー取れなかったけど←
係員のおねーさんがとても親切で感動しました!最初は闇遊戯のキーホルダーを狙っていたんですけど、おねーさんが「海馬 瀬人さんもありますよv」って!!!!!在庫確認してくれて社長を2個持ってきてくれて機械の中に入れてくれて…!!!うわぁ、おねーさんありがとう!!このご恩は忘れません!…取れなかったけど(2回目)
どうしても自力で社長を手に入れたいので、今週か来週あたりに取りやすそうな機械を探してゲーセン巡りしてくる!一番いいのが、通っていた高校の裏にあるスーパーのゲーセンなんだけどなぁ。
久々に行ってみましょーか。遊戯王のキーホルダーがあるかどうか知らんけどね。


あ、遊戯王のビデオも手に入れましたv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/662-85d3aa93
