きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ポケモンでビッグマック!

IMG_0301.jpg

うちの犬です、ブルースっていいます。
…嘘です。私は昔から猫派なので(笑)2、3年前に土手に行ったらワンちゃんがいたので、つい撮っちゃったんだよね。飼い主さんの姿が見えなかったんだけど、どこ行っちゃったのかしら。

今マックでポケモンスクランブル コレクションラリーというのがやっているそうですねー。なんでもポケモンを8体集めると、チーズバーガーが貰えるとか?ほ、ほ、ホントかコレ!!?(゜∀゜)16体だとビッグマックが貰えちゃうとかも聞いたのですが、マジネタですか!!?ちょ、かなり嬉しいね!!こうなったら毎日マックに行っちゃうよ!!
昨日この話を初めて友達から聞いたので、一緒にマックに行ってきましたv何も買わずにDSやってきただけですが(買えよ)マンキーをゲットしましたよ!なるほど、こうやってポケモンを集めていくのね、フムフム。
私の地元の駅ではDSが繋がるマックが2ヶ所あるので、学校帰りにポケモンゲットだぜ☆つーか休みの日にでも自転車乗って都内のマック巡りをしたい←
そんなにビッグマックが食いたいのか、自分…(゜Д゜)
あ、ちなみにジラーチは配信初日にもらってきましたvたまたまマックの前を通りかかったので(*´∨`*)
ラリーが終了するまでマック通い!らんらんるーーー☆

そうそう、この間ユニクロで買ったロックマンTシャツを着てみたんです。うふふ、なんか幸せvvでも着てヨレヨレになっちゃったら嫌だな~と思ったので、すぐ脱いじゃいました(意味ねェーーー)
でもでもやっぱり着たいわけで。つーことで、作りました。アイロンプリントで作っちゃいました…!!!ちょうど用紙が1枚余っていたのでね、この間描いたドットのロックマンを印刷して、アイロンで無地のTシャツにぺたっと。
今普通に着てます(ヲイ)部屋着だから何してもいいんだい!!絶対外に出ないやい!!!あ、ラジオ体操くらいなら…(!!!)
うむ、作りたてだからなんとなくコゲ臭いな;アイロンの温度高すぎたのかしら;;


今日はエヴァだよ!!みんな見ようね!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/658-807e4619