きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

買ってきたー!!

画像1

買ってきた!ユニクロでロックマンのTシャツを買ってきた!!!家にあったユニクロの広告を見たら、通常1500円なのに土日限定で990円になってて!!!これは買いに行くしかない!というわけで行ってきました。
どんなものなのかは画像を参照。ドット絵のロックマンが描いてあるんですよ!うへへ、もったいなくて着れないねvたぶん部屋着として使うと思いますが(^^;)

久々にドット絵描いて楽しかったーvこれハマりそうだな。次回ブログのテンプレは全部ドット絵っていうのもいいかも(´∀`)わぁー、もっと描きたいーーー!!
てか今思ったんですけど、↑のロックマンをアイロンプリントに使ったら、ロックマンTシャツを作れるんじゃないか?もちろん趣味の範囲内で。確か家に無地のTシャツがあったはず。
機会があったらいつか(笑)


ブルースのカードは何処へ…。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/655-bcef4272
