きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

たまには日記

IMG_0035.jpg昔のSDカードを見てたら、潮干狩りの写真がでてきた!帽子被って楽しそうだな(´∀`)素顔は晒せない←
2006年って書いてあったから、これは高2のときか…。ああ、そういえば足にミサンガしていたんだっけ。色々と懐かしいですな!ちなみにこの頃はただのゲーマー兼ヲタク。レイヤーになるのはまだ先の話。


最近連続的にブログの更新を実施中。先月はかなりほったらかしな状態だったので、気持ちを入れ替えてみました(たぶん一時的なもの笑)更新しているわりにはイベレポとか例のブツ。とか、シリーズものばかりなのでたまには日記を書いてみようかと思いますが…、ネタがない(爆)
毎日普通に過ごしているので、これといったネタがないんですよねー…。じゃあコスの話でもします(笑)

ずっと前から思っていたことがあって、昨日ついに行動に移してみましたv大人リンクの衣装で子どもリンクはできるのかな~と思いまして(^^;)襟の部分をちょいといじくって子リンクの衣装みたいにしてみたら、なかなかいい感じでした!!お、お、これはイベントでも出せるのでは?夏コミは子リンクで決まりか!!?(行くのかよ)
にしても、久しぶりの宅コスだったなぁ。一人だから撮るのは難しいですね;1年くらい前に買った100円の三脚が案外役に立ちました(笑)結構使えるもんだな~。セルフタイマー様々☆カメラに残すことができてよかったけど、やっぱり宅コスは寂しい;ああ、しばらくイベント行かないって決めていたのに、行きたくなってしまった…!!我慢じゃー!!!イベ行くより衣装を作りたいぞ!

うん、こんな感じでしょうか。今日は木曜日ですね!木曜日はカラオケに行きたくなる衝動に駆られるので、気を付けなければ!!先週は…衝動に負けました←
だって授業早く終わったんだもの!!カラオケに行けと言ってるようなもんじゃないですか!!(ヲイ)お陰様で予定よりも30分多く歌えましたvうふふvv今週はカラオケ行かんぞ!図書館に行ってレポートの資料を探してこい!!!…と自分に言い聞かせてみる。


こんな時間なのに眠くならない。そして手がにんにく臭い←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/652-aa2671fe