きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ15。

すいません、またショボいブツに逆戻りです(笑)ショボくてもね、コレがないと姫できないから結構大切なモノなのよ!!(ちょいと大袈裟)
コレを最初に載せればよかったな~…。


追記からドゾー。






IMG_3908.jpg

ネタが尽きたというか恥ずかしくなってきたので(今更)、効果音シリーズは終了です(´∀`)
ほい、あまり目立っていない姫の服(笑)石投げないで、爆弾投げないで…!!!←


材料:
・接着芯
・ピンクのサテン(3種類)
・金のボタン
・裏地(白)

製作期間:約10日


実はコレ、姫の衣装の中で一番最初に作ったやつなんです。夏休みだったこともあって、かなり丁寧に作ってました。それがアダとなって、イベント前はかなり切羽詰まっていましたが;;←
全く伸びてくれないサテンなので、少し大きめのサイズで作っています。ピッタリに作ると頭が入らなくて(笑)
でも裏地がちゃんと付いているので、かなり着心地がいいですvやっふぅい!!!


いつも「例のブツ。」に拍手をありがとうございます!!v
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/651-fc5fcd9a
