きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2009.5.30 東京コスプレプロジェクトin晴海 ゼルダの伝説合わせ

5月30日は4月からものすんッごく楽しみにしていた、ゼルダの伝説合わせに参加してきましたー!!!
大人リンクのコスを始めた頃から、ゼルダ合わせがしたいな~と思っていたんですv念願…!!
今回も文章でレポします(笑)コス写真があるのでご注意を!


追記からドゾー。



今回はちゃんと睡眠をとりましたよ!!…3時間ぐらいしか寝ていないけど;一睡もしないよりかはマシですよね!本当はもっと睡眠をとる予定だったのですが、楽しみ過ぎて眠れなくて…!!(ヲイ)
朝は家でご飯を食べた後、待ち合わせ場所の晴海に向かいました。
東京駅から晴海埠頭行きのバスに乗ったとき、前の座席の方が主催の空さんに似ている!!と思ったらまさかのご本人!!待ち合わせ場所で気付きました;バスで勇気出して話しかければよかったよー!!!(´A`)

メンバーが全員集まり、列で待機した後は受付へ。今回の晴海は1500円なんですねー。
久々のゼルダ姫なので、更衣室では衣装と奮闘(笑)肩当てを付けるとき、肩がつるのはいつものことvv←
着替えた後はロビーへ。おぉ、天気が心配だったけど外に出られるみたい…!!v

再び全員集合し、外に出て撮影場所の階段を確保☆撮影開始ィィィ!!!近くにシゲルがいたよ…!!
カフェアンとか、黄昏リンクとガノン様の対決とか(これイイ☆)、リンゼルとか、ぷち時オカ合わせとか、ピン写とか、カメコる姿とか(?)、カーフェイと子リンクの喧嘩とか、仲良しなカーフェイと子リンクとか、アンジュさんと一緒に撮らせていただいたり、もうニヤニヤが止まりませぬv途中雨が降ってきたので、室内へ避難して撮影再開☆
リンク合わせとか、ガノン様と子リンクとか(この組み合わせは可愛い!!)、再びリンゼルって顔にやけたり、アンジュさんと子リンクとか、再びカフェアンにうはうはしたり、黄昏リンクとガノン様の2回戦目(笑)とか、カーフェイと子リンクの喧嘩2回戦目とか、ああもう言い出したら切りがない…!!!なんてネタが豊富なんだv

更衣室の混雑を考慮して、早めに切り上げて早めに着替え。そうそう、ロビーでハルカとユウキを見ました。ああぁ、着替える前にお会いしたかった!!!私ダイゴさんやってます!!と心の中で叫んでみる←
アフターは東京駅の居酒屋さん…なのかアレは?まだお酒が飲めない私はお茶をぐびぐび、カレーをもぐもぐしてました(・∀・)思えば居酒屋に入ったのは初めてかも。
何時間かお喋りした後は、名残惜しくも解散;また合わせしましょうー!!!楽しかったですーーーッ!!!v
バスターミナルで※翁※さんと別れ、改札抜けた先でせっちゃんと空さんとお別れ;;お疲れ様でした☆

んでひとりぼっちになり、恒例のおセンチな時間到来(´A`)ホントね、祭りが終わったみたいで寂しいんだよね…。電車乗ってバス乗って、眠い目こすって帰宅。やっぱ短時間睡眠はイカンですね;イベント終わった後がかなりツラいぞ!!
荷物整理ほったらかしで、いつものように布団へダイブしておしまい!!


というわけでレポ終了ですー。合わせに参加できて良かったー!!!大満足ですvまた是非ゼルダ合わせがしたいですー!!そのときは新しいキャラを開拓したいな、インパさんとかね!!!!実際できるのかわかりませんけど(^^;)
最後に集合の写真を載せておきます☆

1_20090624020029.jpg
黄昏ガノンドロフ:※翁※様  時オカゼルダ:文月ナツ  アンジュ:こめもと蟲様  
カーフェイ:天野 空様  子どもリンク:BONG様
大人リンク:蔵菊 刹那様  黄昏リンク:キンシナ様


お疲れ様でしたv
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/649-c3cf804e
