きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

一人旅ってきた

IMG_4935.jpg

カァー、カァ~~~。たまたま空を撮ったら、偶然にもカラスが飛んでいたという。

昨日は学校の課題で、ちょいと武蔵小金井に行ってきました。「江戸東京たてもの園」という所に行って、
昔の建築物を見てきたのですv
もうね、撮りがいのあるものがいっぱいで楽しかったです!!撮り過ぎてカメラの充電が切れるほど…!!!
本当に本ッッ当に楽しかったーーー!!!でもまだまだ撮り足りない…!!(ぇ)
一人でぶらぶらしてきたので、撮ってきた写真はいつものように「ぶらり一人旅」として載せることにしましょ。
次は第5回目!!「ぶらり一人旅5」…略して「ぶら旅5」!!!うわ、言いやすいねコレ☆今度から略そう(笑)
明らからにシリーズ化しているので、この記事書いたらカテゴリに追加しようかなv
このブログの趣旨はもうカオス過ぎますねvvコスだの、一人旅だの…(笑)もう知らね←


今度はどこか山奥に行きたい…。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/648-f777e335