きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

パソコんの中整理

ぼちぼちとパソコンのフォルダ整理を始めようかと。
いらないものはポイポイ捨てる!載せてないものはジャンジャン載せる!!コレ鉄則!!!

つーことで第一回目は、友人(名前は伏せておいたほうがいいのかな?)とのピクトチャットのログ。ずいぶん前だけど、本人に許可を得たから大丈夫な…はず。

追記からドゾー。






1_20090618020139.jpg
2_20090618020139.jpg
3_20090618020140.jpg
4_20090618020140.jpg
5_20090618020140.jpg
6_20090618020140.jpg
7_20090618020223.jpg
8_20090618020223.jpg
9_20090618020223.jpg
10_20090618020223.jpg
11_20090618020223.jpg
12_20090618020223.jpg
13_20090618020306.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg

画質がめっちゃ悪いのは携帯で撮ったから;こういうのをカオスと言うんでしょうねv
私がどれを描いたか、画像を見ればすぐおわかりになるかと思います(笑)
改めて見ると、色々酷いなコレ(笑)
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/647-03f240fa
