きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ついに実行

行ってきたよ!!昨日は教祖様ことドナルドに会ってきたよ!!!(つーか見てきた)
握手はできなかったけど、もうそれはそれは至福(?)なひとときでしたvv
写真を何枚か撮ってきたので、追記に載せておきます!著作権とか肖像権に引っ掛かってるような…;;

ではでは、ドナルドが苦手な方はスルー推奨ですv






10_20090614175954.jpg 2_20090614175906.jpg 3_20090614175907.jpg 4_20090614175907.jpg 5_20090614175907.jpg

6_20090614175907.jpg 7_20090614175953.jpg 8_20090614175953.jpg 1_20090614175906.jpg 

9_20090614175953.jpg 11_20090614175954.jpg 12_20090614175954.jpg 13_20090614180003.jpg

もう笑うしかない。
ドナルドは背が高くて、ぶっちゃけ私好みの身長かも…vドナルドの腕にぶら下がってたり、抱きついていた子どもたちが羨ましい!!私も抱きつきたい…!!!(ヲイ)
らんらんるーはやってくれなかったけど、エクササイズしたりだるまさんが転んだをやっているドナルドは可愛かったですv(重症)これは一度見ないと損するよ!!!
本当はわざわざ電車乗ってまで見に行くつもりはなかったんですけど、行ってよかった!!これでAちゃんに顔向けができる(笑)人と約束すると、行かざるを得なくなるよね。

みんな!明日は私のお土産話を聞いてあげてね!!写真&動画(!!!)を紹介しながら、心をこめて語るわvv
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/644-cbe0914d
