きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

やった ! めがみが こうりん した ぞ !!

IMG_4631.jpg

メガミが2冊揃った!!ブルースはおまけ(笑)

もう先週の出来事ですが、やっとメガミ1が見つかったんですよ!!前回の記事で書いたとある書店の在庫は、次の日確認したらもうなくなっていたので(正確には日記書いた日に既に購入されてしまったようで;)、もうダメかと思ったんですけどね。水曜日は授業がないので、自転車で都内を探し回ってきました!!!
前日に行った書泉ブックタワーにまた行ったのですが、やっぱりなかったです(笑)その後は学校付近のちっちゃい本屋さんまで足を延ばしてみたら、ああああああああああったよ!!!!!!メガミ1があったよ!!2に並んで1があったよ!!!!初めて1の実物を見たよーーー!!!もう即購入☆残り1冊だったから危なかった…(´∀`)=3
探してみると、ちゃんと見つかるものなのね!ちなみに14軒目にして購入(笑)

読んでみて、1が品薄状態なのがなんとなくわかった気がします。ああもうみんな可愛すぎる!ヒートマンのテンションの高さが笑えるv噂通り、「復活の死神」では泣けました。うぅ、スカル…!!!
夏と冬に発売されるらしいギガミックスも楽しみだ!!今度は発売日に買いに行くぜよ(`∀´)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/643-695f3ff2