きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

どうしましょ

おはようございますー。学校行く前に更新してみたり。

んー、どうしよどうしよ。今週末にゼルダ合わせがあるのに、小道具が完成してないぞ…!!もっと早めに作っておけばよかったなぁ…。粘土は乾かす時間もあらかじめ考えておかなきゃイカンのね;;
ちなみに時のオカリナ作っとります。吹いても音鳴らないけど(笑)形だけよ!!
んで今一番悩んでいるのが耳なんです。新たに作ろうかどうしようかと…。ぶっちゃけ形がいびつなんで、作り直すのがベストかなと。時間がないくせに何言ってやがるって感じですな(´∀`)
一から作り直せなくても、せめて色だけは塗り直したい!!今の耳はちょっと肌の色とかけ離れている気がします;前にも塗り直したんだけど、結局意味なかったですv←
目で見た通りの色を作るのって難しいですよね(-A-;)アクリルガッシュ足りるかなー…。

ああぁ、30日が本当に楽しみだ…!!大好きな作品の合わせだから、そりゃもう胸がどきどきわくわくですよ!!!
しかも土曜日だから、今回のイベントはちゃんと睡眠をとって臨める気がする!ここ最近金曜日の夜は死んだように眠っているのでvv(ぇ)うおぉぉぉ、気合いを入れるぜ!!!
時オカゼルダ姫で参加するのですが、果たしてスカートをはけるのか(笑)食べてばっかりいるから、お腹出てないといいんですけど。2月にはいたときはちょうどいいサイズだったけど…うーん。今のうちにはけるか調べておくべきですかね(^^;)怖くて手が出ない(ヲイ)


そろそろ身支度でもしようかな。電車乗る前にハンズと100円ショップとauショップに寄ってこ。スプレーと充電池ー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/640-bfa99ad8