きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

なんという無駄遣い

画像2

画像3

画像4

…うん。GWの大半を無駄に過ごしてしまったと思います(笑)つか↑のくだらない漫画は、2コマ目で
めんどくさくなった(ぇ)1コマでやめておけばよかったのにvv

最近エグゼだけでなくて本家のロックマンにも進出し始めて、もうなんか頭の中がロックマンに浸食されつつある…!!!なんというか、懐かしいんですよ。うちにロックマン2、3、4があって、兄が遊んでいるのを当時幼稚園児だった私はずっと見ていて…。だからBGMとか聴くと、昔のことを思い出しちゃうんですよー(*´∨`*)トードマンとかスネークマンが懐かしい!!!
んでよくよく思い出してみると、友達の家に遊びに行ったとき、友達がロックマンのゲームをやっていたような…。あれは確かスーファミとPSだったかな…。ロックマンXと…何か(笑)ああぁ、思い出せないー!!!友達と一緒にゼロを描いたのは覚えているけど!!!(何ソレ)
まだソフト持ってるかしら…。ものすんごく貸してもらいたい!!!てか今もゲームやってるのかどうか;;ご近所さんだから歩いてお家に行けるけど、何年も口きいてないからなぁ。何年ぶりかの会話が「ロックマンのゲーム貸してー」とかないわvv思春期ってやーね!!!←
あ、ロックマンの話しかしてない。

つーことで、今日からまた学校です。早く寝ろって感じですねvvあーあ、今年のGWは去年よりもひきこもっていたな…。まぁインフルエンザにかからなかっただけいいか。


顔よスリムになれー。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/635-2adeb0e4
