きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

近状

ココに書くの久しぶりな気がする。前回の記事書いた数日後に風邪をひいて、ずっとおとなしくしてました(´∨`)その割にははっちゃけた毎日を過ごしていましたが(ヲイ)風邪なんて怖くない!!!
つーことで近状報告。


*4月28日
常にぼーっとしていた一日。3限目に描いたダイハルの3コマ漫画がかなり酷い件について←
たぶんあんなのを描いたのは、自分が風邪をひいていたからだと思う(笑)
ダイゴは なにかに めざめた !

*29日
水曜日は授業を入れていないので、家で休養。キムチ鍋ばかり食っていた気がする(笑)

*30日
授業終わった後に、友人とカラオケに行ってきました。お互い別室だけど!!!(ぇ)一人カラオケがしたいというわがままに付き合ってくれたAちゃんに感謝vvやっぱ一人は爽快だね!周りを気にせす歌える!!選曲できる!!ちなみに歌ったのは
・エアーマンが倒せない
・二つの未来
・Be somewhere
・光とどく場所
・黒の協奏曲~concerto~
・太陽の楽園
・月光花
・Love So Sweet
・One Love
だった気がする。他にも何かあったような気が…うーん。エアーマンが歌えたからかなり満足!

*5月1日
GW開始!!なんか豚インフルというものが流行ってきたので、家に引きこもり。2日は出かけるので、のんびりと準備をしながら過ごした一日でした。部屋の奥でゴソゴソと探しものをしていたら、気がついたら外は明るくなっていたという;;そんなわけで布団に入ったのは4時半頃。
しかし。遅く起床したせいか、まったく眠れず…!!枕を高くしてみるも、クラシックを聴いてリラックスしてみるも、全然効果なし!!!そして起床時間になり…

*2日
結局一睡も出来ず(笑)笑えねーーーッ!!!風邪はほとんど治っているので、晴海でダイゴさんをリベンジしてきました!!案の定風が強かったけど、一応リベンジ成功ということにしておく!
レポはまた後日。ポティロンのレポすらまだ手を付けていない状態なので、かなり先の話になると思われ(-A-;)

IMG_4111.jpg
サムネイルで大誤算。



豚インフルが怖いので、GWはおとなしくしてます。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/634-94a7c92e