きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

つーことで

IMG_3809.jpg

あら、綺麗な夕暮れと富士山vしかしずいぶん焼けてるな(笑)載せたんだか載せてないんだか、もうわからないから考えないことにする←


ほい!12日はポティロンに行ってきましたよー!!んで大人リンクと、だ…ダイゴさんを少々(笑)レポはまた後日というわけで。たまには箇条書きじゃなくて、ちゃんとした文章にしてみようかな!
今ココでうだうだ書くと、レポのとき書くことがなくなってしまうので、一応報告だけで(´∨`)大誤算…(ぼそっ)
てか京都旅行の自己満レポもまだ書いてないんだっけか。下書き状態で放置しっぱなしだ;;

学校始まってから、また更新が減りますな!まぁしょうがないよね。あ、そうそう!うちでファミコンが遊べるようになりました。昔からあったファミコンは使えなかったんですけど、父がもう一台持ってて、それはちゃんと動いたんですvヤッターーー!!!
一応使い古したファミコンを復活させるために、分解して(ぇ)、たまりにたまったホコリを取り除いたんですけど、やっぱり無理だった…;;いけると思ったんだが。つか壊れていたのは、コネクタ?じゃなくて本体だったのね(笑)
とりあえず、ロックマンができるので嬉しい限りです!!!2を少しだけやったんですけど、バブルマンとエアーマンだけ攻略しました(・∀・)あれ?エアーマン倒しちゃった…(笑)



頭ん中がロックマンだらけ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/631-6d72384b