きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

春の匂いがする

IMG_3801.jpg

いつだったか、学校のパソコン室から撮った夕日。地元とは一味違いますな!


先月の30日に外出してから、ずっと今日まで引きこもってま…す(笑)買わなきゃいけないものあるし、外出したいんですけど、ついつい家でおとなしくしちゃうんですよね…←
でも明日は学校があるので、久々にお日様の光を浴びてきます。何このひきこもりブログ(;´∀`)
ショルダーバッグは肩が痛くて痛くてしょうがないので、これから通学にはリュックを使うことにしましたvものすんごく楽だ!両肩に重みが掛るから、全然痛くないぞ!!これで肩こりが治ればいいんですけどね。

暖かくなって、なんとなく春の匂いがします。匂いで季節を感じるのって、私だけじゃないですよね?
なんつーかこう、春はあったかい優しい匂いがするんですよ。ひきこもっても、家の中は春の匂い!!!(笑)
どこか散歩に行きたいなぁ。去年みたいに皇居の周りだとか、東京タワーだとか、あと都内の銅像を見て回ったりとか!あ、散歩じゃないですね、一人旅でしたね(^^*)いつの間にかシリーズ化しているという。ここまでくると、ブログのジャンルがわからなくなってきますね!!コスプレなんだか、ゲームなんだか、旅日記なんだか…(笑)


また秋葉原に行きたいな。ファミコンの部品を探しに行きたい!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/629-bce0e51e
