きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ13。+α

例のブツはぼちぼち進行中…。今回かなりショボイです。むしろ載せる必要ないんじゃないかと思いますけどね!!!念のためよ、念のため。


ではでは、追記からドゾー。





IMG_3907.jpg

ぴこーん☆て、手袋…です;;あ、石投げないで!だからショボイって言ったじゃないですか!!!(笑)


材料:
・ピンクのよく伸びる布(名前がわからない;)
・ミシン糸

製作期間:2時間ほど


生地の名前わからないけど、水着に使われる生地っぽいです。防水するんですよ。
腕にフィットするので、非常に付け心地がいいです!!
ちなみにこの手袋は2代目だったりします。リアルをご覧になってくださっている方はご存じでしょうが、1代目は洗濯して電気ストーブで乾かしていたら、溶けました。いい機会なので、初代手袋も載せておく(笑)

IMG_3802.jpg

これは酷い。茶色い箇所が溶けている部分です;もうホント、なんてかわいそうなことをしたんだって思いますよ。泣く泣くゴミ箱行きでした(TΑT)友人にこの画像を見せたら、笑われましたよ(笑)
もう電気ストーブで洗濯物は乾かさないんだからッ!!!(本当は乾かしちゃいけないんだけどね)


なんとも悲しいエピソード付きな「例のブツ。」でありました。
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/628-a3e18304