きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

一段下がる

ブルース3

始終口パクパクしているブルースが、ずっとトップにいると落ち着かないので(笑)それといったネタがないにも関わらず、記事を書いとく。ブルースの素顔気になるよね!


また最近、昼夜逆転生活が始まってしまいました…。京都行って帰ってきてから、ずっと規則正しい生活をしていたんだけどなぁ。もう夜型は変えられませんね(笑)2週間後には学校が始まるというのに!!その前に健康診断があるのにィィィ!!!お医者さんに「寝不足ですね」とは言われたくないなぁ。

ずっと前にダイゴさんのジャケットに裏地付けたんですけど、見事に失敗しましたvvなんか背中の方がきつく感じる;;時間があるときにでも直しておこうかと思います;今すぐにでも直したいんですけどねー。後回し後回し。スカーフと腕輪と指輪も作りたい!せっちゃんと日暮里行ったときに買ったエナメル?に全く手を付けていないのがもったいなさすぎる…(´Д`)あ、除光液買ってこなきゃ。
ポケモンと言えば、数日前にまた色違いをゲットしたんですよー!今度はゴローンです!!ポケトレ使って育成していると、自然に40連鎖はいっちゃうんですよね。ちなみに、今回は5匹ゲット!!今度友人に協力してもらって、色違いのゴローニャにしてもらおうかなぁvやっとポケトレの扱いに慣れてきた気がするわ。

ビョウさんのブログにコメント残そうとしたら、記入欄なかったのでココに(笑)すいません;;
私もWi-FI通信やりたいですv今まで2人でしか通信したことがないので、4人で村中を駆け回りたいですなぁvvいつか実現させたいですよね~♪うちの村は荒れ放題なので、通信するときはちゃんとキレイにしておきますね(笑)


そろそろテンプレを変えたいわネ。今度は痛くないマシなやつを…←
目指せ、エグゼ化!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ビョウ says...""
コメント欄無くてすいません;;トップからコメントいただければ日記で返信させていただきますよ^^^
4人で通信は夢です^^^その時は是非!
2009.04.05 19:03 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
こちらこそすいません;;記事書いた後に、
「あ、拍手コメで送ればよかった(゜Д゜)」と思いました(うわ今更^^)
今度はトップからコメントを送りますねv

4人通信を楽しみにしてますー☆きゃほーい!!
2009.04.05 23:46 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/626-3246b43f