きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ12。

リンクのターン(笑)も終了して、今回からゼルダ姫のターンです!
レイヤーである限り「例のブツ。」は途絶えませんので、まだまだお付き合いくださると嬉しいです←


ではでは、追記からドゾー。






IMG_3911.jpg

きらりーん☆ゼルダ姫のスカートです!前掛けがないと、なんだかパッとしませんね;;
ハンガーに無理矢理かけている(というか引っ掛けている)から、かなり見栄えが悪い(笑)


材料:
・サテン(ピンク・マゼンダ?)
・裏地(白)
・接着芯
・ミシン糸
・ファスナー
・前カン

製作期間:約16日


コレ全円です、360°です。ミニしか作ったことがなかったので、全円のボリュームに驚いた…!
完成したときはかなり嬉しかったですvこれぞ姫のスカート…!!!憧れーーー!!!
出来は、まぁ悪くはないと思います(笑)着心地も悪くないですし、ウエストもきつくないですし。
ただコスト面では失敗したかな…。これからはコスト削減を心がけます;



ではまた次回!!
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/622-5e26016c
