きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

再会!

IMG_4064.jpg

今日は久々に高校時代の友人らと遊んできましたvいやぁ久々!卒業式から会っていないコもいれば、半年ぶりやら数ヶ月ぶりなコとかさまざま(*´∨`*)

Mちゃん家(名前伏せとくね!)のお料理は、やっぱり美味ですなv高1のときからお邪魔させていただいていますが、まさか大学生になってもお邪魔できるとは思わなかったです(笑)
みんなで池袋のカラオケに行ってきたのですが、…もっと高い声が出せるようになりたいですね(笑)
低い声は大丈夫なんですけどねー、元々低めだから;;
でもブルース…じゃないや、松風さんみたいな低い声は出せなかったという←
「時ノ糸」は無理だな、こりゃ。誰か私にカラオケの上達法を教えて!!!(ぇ)

Mちゃん大丈夫だったかなー…。ものすんごく心配なんですけど(´・A・`)元気出せよーぅ。
今日はお誘いありがとうございましたv


高2、3のときのクラスメイトに会いたいですな。みんな元気にしてるかなー。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/620-e61c82e2
