きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

そうだ、京都へ行ってきた

IMG_3964.jpg

というわけで、行ってきました。初日は雨降るわ、パンプスでかかとの皮膚が剥けるわ、言い出したら切りがないほどツイてない一日でした(笑)イイこともありましたけどね、うへへ(何)
2泊3日の旅はまた後日まとめます。名付けて、「ぶらり一人旅【番外編】」!!一人じゃないけど、本当の旅なのでこのタイトル(*´∨`*)
今回3日分の旅をひとつの記事にまとめるから、かなりの長文が予想されるかと。


さて、一時的に落ち着いてきたから、今のうちに身の回りの整理整頓でもしようかな。
4月は気持ちを新たにスタートしたいぞ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/619-71932f5a