きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お返事1件

…あら、前回の記事から10日以上も経っていますね(笑)
リアルで「消えます。」と言っても、拍手のお返事は随時行いますvそして書けるときは日記も書いておきたい…!!(書こうとしていたこと忘れたけど←)


以下、ブログの拍手お返事ですv





皐月 唄さんへv

唄さーーーん!!お久しぶりですーーー!!!もちろん覚えています☆忘れるわけがないですよー♪(^∀^*)
踊るネタだらけなあの記事に反応してくださって、もうホント嬉しいです…!!(身近に踊る好きな方があまりいないので;)映画だけでも全ッ然大丈夫です!!じゃんじゃん反応しちゃってください(笑)
織田さんカッコいいですよねv踊るは織田さんの魅力がぎゅっと詰まっていると思うんですvvぎ、ギバちゃんもカッコいいでs(強制終了)←
機会がありましたら、ドラマシリーズもご覧になってみてください♪(*´∨`*)

また合わせしましょうー!!vアーカイブでの唄さんのプロフを拝見したのですが、ポケモン エメラルドがお好きなようで・・・!!ポケモン合わせが出来たらいいな~なんて勝手に思っております(笑)

ブログを覗いてくださっていたとは思わなかったので、すんごく嬉しかったです!またいつでもいらしてください♪
ありがとうございましたv
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/616-2114b8e2