きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

いろいろグダグダ

IMG_2861.jpg

これ載せたっけ…?載せてないような気がするけど…まぁいいや。
虫が苦手な方には大変申し訳ないです;;昨年の夏に、我が家のベランダにやってきた…蝶(?)です。
羽が切れちゃっているのがかわいそう…。


うーん、最近グダグダです。いろんな意味でグダグダです。とくに生活習慣とかね、うん。
長期の休みになると、つい夜更かししちゃって昼過ぎまで寝ちゃうんですよ…(最悪だな笑)
夏休みもこんな感じだったっけ。夜明かしが当たり前だったあの夏が懐かしいvv
とりあえず生活習慣を改善すべく、また24時間起きていよう作戦を開始したいと思います(今命名した)
…昨日失敗に終わったけど;;リベンジ、リベンジ!!

イベント…行きたいですね。いやホント行きたい!!!あの空気を味わいたいよ!
あと衣装をじっくり作れる時間とか欲しいよね!丸1日衣装を作ってたい!!あぁ、現実逃避してきたな、こりゃ。
この間まで時間を見つけては某衣装をちまちまと作っていたんですけど、今は全く手をつけてません←
洗濯物と一緒にハンガーにかかっているよ…(ヲイ)完成は何ヵ月も先のような気がする。
あー合わせしたいィィィ、耳作り直したいィィィ、姫やりたいィィィ。姫のために買った付け睫毛がまだ未開封とか、ちょっともったいないですな。

この間ちょこっと書いた、大阪にいく件について。
…本当に行くことになっちまいました(笑)しかも話が大きくなってしまいました…!!!
母と一緒に行くことになったんです。とりあえず私は大阪に行って、母は京都に行って、私は用事が済んだら京都に戻り、再び母と合流する…みたいな(笑)京都で二泊三日することになったんですよΣ(゜゜)
まさかの展開vv楽しみだなぁ、ウフフv修学旅行で京都に行ったけど、あのときは体調悪くていい旅じゃなかったからなぁ。ちゃんとデジカメ持っていくよ!カメコってくるよ!!
来月までにやることやっとかんと。



もしかして、バレてない?(何が)ちょっと寂しいかも。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/614-313f6ce6