きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

過去は消せません

IMG_2268.jpg

ちゅんちゅん。スズメはかわええなぁー!!!本ッ当に可愛すぎるvv
課外授業で公園に行ったときに撮ったんだっけ。


「リアル。」を始めてから1年経ったので、今まで記事を見返してマス。なんか色々恥ずかしいぞコレ(笑)というか、言ってることとやってることが矛盾し過ぎてるな(^^;)
夏頃に「リンクの次はダイゴさんやる!」とか言っといて、実際ダイゴさんの衣装を作ってませんでしたからね(笑うしかない)布買いに行ったら店が閉まってて、やる気が失せたんだと思う、たぶん(´3`)動機が不純!!
なんか7月16日の記事見ると、「数週間前にレイヤーやめようかと思った」とか書いてありますよ.∴゜(゜∀゜)
うへっ、有り得ねーーー!!!数週間前に何があったんでしょうね(←全く覚えてない)


切りが悪いけど、そろそろ寝ます。でもお腹すいたなー…。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/610-977ab14e