きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

勇者再び

コスプリ

苦手な方もいらっしゃると思うので、一応サムネイル(笑)↑


日曜日はせっちゃんとコスプリ&ポケモンの交換で遊んできましたvおデートってやつですよvv←
久々に時オカリンクをやってきました!なんか久々過ぎて、グローブの付け方を忘れてしまったという(笑)
リンクでコスプリが撮れるワーイ!!!と思っていましたが、私は大事なことを忘れていました。
コスプリで緑の服は危険なんです、透けるんです。写るんですじゃなくて透けるんです(ココ大事よ)
他にもいつの間にかカラーチェンジしちゃったり、挙句の果てにはダーリンになっちゃったり(あ、それはそれでいいのかも・・・)、撮ったプリを見ると非常に楽しいですな。もう笑うしかないね、うへっ(笑)

んでポケモンの交換では、ヤミカラスとスカンプーとヒトカゲをいただきましたvナエトルもね、ねッ(笑)
時間をかけて強いコに育てますよー♪ありがとうございましたv
んでWiーFiもやってきて、海外のズガイトスを交換したり、ノコッチを預けてきたり、WiーFiひろばでふらふらしたり、ポケモン三昧でした☆

いやぁ、楽しい一日だったなぁvまた遊びましょーねー!!合わせも楽しみにしてま~す(^U^*)



昨日父が日暮里のTOMATOに行ったらしい…!!!パソコンのカバーを作るために布を買いに行ったんだって!!
ちょうど私がミシン使ってたんで、ついでに縫ってあげたんですけど、ちょ…DNAって怖いわネ(´∀`)
どんな布買ってきたのか気になるなー。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/608-4a16e0ad