きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

一時休戦

IMG_3844.jpg

課題の途中経過…みたいな。勇者と姫はおまけね!あと茶碗ときゅうすもね!!


うへへ、まだ一睡もしていない状態でコレ書いてますvv昨日の18時に起きたから、そんなに眠くないんですけどね。課題のことを考えると、寝るのももったいない気が…。
この間から課題課題と騒いでますが、今回の課題はお店の模型を作るというものなんです。自分が将来経営したいお店を形にするという感じで。一応私は雑貨屋さんにしました(笑)きのこの雑貨ばかり売るよ!!!

んで現段階が写真の通り。ちっさいイスやテーブルをちまちまと作っております(^^*)最初は楽しかったんですけど、今はもう疲れ果てました(爆)商品を手作りする気力もどこかに行っちゃったので、「ぷちサンプルシリーズ」のきのこ雑貨でも買ってきます。ちっちゃくて、ちょうど良さそうなサイズなんですよvv…サイズ合わなかったら、もう知らない(笑)それを商品として並べればいいよね(-A-;)
池袋のハンズで買ってこよう!ついでにキンカ堂で手芸の材料も…!!



もったいないとか言っといて、やっぱり睡眠は大事よ、うんうん。
部屋片付けて寝よう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/605-1194e1da
