きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

グローバルだねぇ

IMG_2069.jpg

東京はこんなに雪が降りました(嘘)
これは去年の2月3日に撮った写真です。確か「リアル。」にも同じような記事があったはず。
今年も雪が積もってほしいなーv


昨日もまたWi-Fiをやってきましたv(またかよ)急遽課題の材料を買い足しに行った帰りにね、ねっ。
まずはGTSの通知メールが来るように設定しておきました。うふふ、これからGTSを活用する気満々ですvv
預けたデルビルの様子がずっと気になっていたので、もちろん確認してきましたよ!
な、な、なんと!!ムウマが、ムウマが、ムウマがやって来ましたーーー!!!ちょ、かなり嬉しいんですけど!!!昨日日記に書いたことは撤回します(笑)うわぁ、本当に交換してくれるとは思わなかったよ!!
「なっぴー」にムウマをくださった方、本当にありがとうございました!!!大切にしますーーー!!
うちのデルビルを可愛がってやってくださいv
調子にのって、今度はニャルマー欲しさに良さげなポケモンを預けておきましたvプラチナだと出現しないからね!

んで2日連続でWi-Fiひろばにも行ってきました☆(名前覚えたよ!)
今度は自分から話しかけることに成功!!これはハマるわvv
しばらくひろばをふらふらしていると、GTSの通知メールがきて、驚くことに短時間の間に交換が成立したみたいで…!!
急いでひろばを抜け出してGTSの所に行ってみると、ニャルマーが来たァァァーーー!!!
ニックネームが英語だったから、おや?と思って親の名前を見てみたらやっぱり英語で…。
もしや海外から来たのかこのコは!!?
GTSってすごいなー!!!ちょくちょくやりたいけど、わざわざ近所のWiーFiステーションに出かけるのは面倒だな…。コネクタを買おうか、どうしようか…。
とりあえずしばらくはステーション通い。


今のんきに日記書いちゃってますけど、ぶっちゃけ課題はそれほど進んでません(笑)
朝方にノコギリぎーこぎーこやるわけにもいかないですし…。何より紙ヤスリが行方不明で、困った困った。これ21日までに終わるのかな;;



しばらくしたら寝よう、そうしよう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/604-92327789