きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

大爆睡。

IMG_1913.jpg

これから記事の上部には、載せたかったけど機会に恵まれなかった写真を載せていこうかなと思いますー。
ちなみのこのスズメちゃんたちは、2008年の元旦に撮ったものです。このコたちの体がふくよかなのは、たぶん我が家のベランダに置いてあるエサ台のせいだと思…(ごにょごにょ)
加工しても画質悪いな…。


ちょっと、反省してます(何が)
一昨日の15日は、時間をものすんごく無駄にしたと思いました。課題やらなきゃイカンのに!「時は金なり」って言うのに!!ポケモンとF-ZERO見なきゃイカンかったのにィ!!!(あれ?)
仮眠のはずが、まさか15時間も寝てしまうとは…。夕方の5時頃に寝て、何度か起きたけどまたすぐ寝て、んでちゃんと目を覚ましたら朝の5時半で(笑)そっから1時間くらい眠れなくて(いや起きるべきなんでしょうけど)、また眠くなって…、気付いたら朝の9時過ぎでしたvv(ヲイ)
なんつーか、よく寝ました(笑)学校行ってもあくびが全く出なかったですよ、こりゃビックリ!!
友達に「昨日5時に寝たー。」って言うと、全員驚いたリアクションをしてくれたのですが、みんな朝の5時に寝たんだと思っていたみたいです。どっちにしろ驚いていたんだけどね(笑)
ポケモンが見られなかったのがかなりショックです;;ゲンさんを見たかったよー!!!
時間って、無駄遣いした後にその大切さがわかるよね…(;´∨`)反省反省。


反省しながらも、100円ショップに課題の材料を買ってきました。その前に近所のWi-Fiステーションに寄り道したんですけどね(笑)
今現在配信されている「ひみつのカギ」を貰ってきたんですvんで世界中のユーザーとポケモン交換ができると聞いていたので、その機能も試してきました。
こんなこと言っていいのかと思いますが、正直あれでは交換が成立するのは難しいのではないかと思います…。これ以上は敢えて言わないでおきます。言ったらイカン気がする…。
まぁちょっと気にかかることもありましたけど、うちのデルビルを預けてきました。ムウマの♀が欲しいので、どなたか交換してやってくださーい!!

その後は「なんとかひろば」(名前忘れた;)というのに入って、ふらふらしてきました(笑)色んなトレーナーさんがいたよ!臆病者だから話しかけられなかったけど!!←
そんな私に北海道のおとなのおねえさんや、エリートトレーナーの○○○さん(一応伏せ字)が話しかけてくれました!こ、これは面白い!!またやってみたいな!!



よし、課題を進めよう!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/603-fb6d6aaf
