きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

さからららら…!!!

牛

す い ま せ ん !!!
年末に描いた落書きに手を加えたもの…です(笑)また人間性が疑われそうで怖いですね!!!これは酷いvv
てか記事と全く連動していないのに載せるのはいかがなものだろうか←


昨日夢の中に、ずいぶん懐かしいキャラが出てきました。バテン・カイトスのリュードです!!すんげー懐かしい!!でもなんで今になって夢に出てきたのかな…。最近バテンやりたいなーと思っているから?
んでちょっとコスもやってみたいなーと思ったり…。
バテン・カイトスってかなりマイナーなんですよね…。面白いのになぁ。この間ちょっとだけバテンをやってみたら、久々過ぎて操作がわからなかったです(笑)ラストダンジョンから出るのに時間がかかった;;
プレイ時間みたら95時間でかなりビックリでしたvv

ポケモンはジムバッジを全部集め終わって、四天王に挑む直前のところまでいきました!でもポケモンのレベルが低い上に、4匹しか育てていないから、絶対負けて帰ってきますよね←
ひこうタイプのポケモンが欲しい!いや、何匹かいるのはわかっているんですけど、気に入ったポケモンがいなくて、捕まえる気にならないんです(-A-;)ヤミカラスかミニリュウが欲しいですな(ミニリュウって出るの??)
あ、そうそう。ギラティナを捕まえたんですよ、モンスターボールで!!!97個持って行ったのに、2個しか使わなかったことに驚愕!!!運が良かったのかも・・・!これからもモンスターボールを使いまくるよ!!


100円ショップに赤い鎖が売ってた(笑)アカギさんのアレですね!!?

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ビョウ says..."!!"
飛行ポケモンの趣味わかります!ヤミカラスってどこにいるんでしょう。今,僕のそらをとぶはギラティナです。←
モンスターボールで捕まえられるんですか!!!!!僕のマスターボールが…orz←
アカギさんのアレですね。100均にあるとは…アカギさんの苦労が…(笑´艸`)ぷッ

ダークライが欲しい!
2009.01.13 11:13 | URL | #sheKOnpw [edit]
文月ナツ says...""
ヤミカラスは生息地不明で、他のバージョンから連れてくるしかないっぽいですよね…(゜´Д`゜)
ギラティナの件は何度も粘りましたよ~!!ただ本当に運が良かったみたいで(´・ω・`;)
ケチだからマスターボールが使えない…(笑)
ちなみに、アカギさんのアレはダ〇ソーで売ってましたv(ボスのプライドのため、敢えて伏せ字vv)

ダークライに会えるキャンペーンって、確か15日までなんですよね。
メンバーズカードは貰っておいたほうがいいですよ!(もう貰ったかな??)
2009.01.14 02:21 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/602-b62d3b26