きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

一時間くらい語れそうな気がする

昨日から学校が始まりましたー…。うーん、眠い眠い。やっぱり休み明けはツラいですね;;
今日は補講が入っているので、寝不足だけはまぬがれないと…!!明日は休みだー!

ず~っと前からビデオテープの整理をしています(古いとか言わない)中身を見ながらひとつひとつ整理しているので、かなり楽しいですvv面白いね!!
この間までは「いきなり!黄金伝説」とか「ハウルの動く城」のテープを見ていたんですけど、最近は「踊る大捜査線」を整理しまくってます。
うへへvvもう室井さんがかっこよくてヤバいですねーーー!!!真下君が撃たれた放送分の室井さんがめちゃくちゃ素敵なんです!!
「私が全面的に指揮をとる。上の者にはもう何も言わせない!」
↑この台詞かっこよくないですか!!?惚 れ る !!!(あ、もう惚れてますね、失敬失敬)何度巻き戻して見たことか…v
あと最終回「青島刑事よ永遠に」のラストの室井さんの微笑みもたまらんですな!!!ちょ、私も室井さんの家に遊びに行きたいです…!!(お前)青島君と敬礼を交わすまで室井さんはずっと階段のところに立っていたわけですが、もし踏み外したら大怪我だよなぁ…と思ったり。
室井さんスマイルといえば、やっぱり「レインボーブリッジを封鎖せよ!」のラストが一番ですけどね、うんうん!!かだっぱりこいでーーーッ!!!(方言だっけ?)
いやもう、室井さんについて一時間は語れる、たぶん!!語らないけど!←

…っと、今はドラマシリーズが見終わって、歳末特別警戒スペシャルを見てます。これは室井さんの出番が少ないから寂しいな…。


さて、お風呂入って寝よう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/601-6357922a
