きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

機械ものって難しい

カービィ

いや、まだ慣れていないからだと思いたい(笑)

というわけで、ついに念願のペンタブをゲットしましたー!!地元でペンタブの値段を調査したところ、どこも14980円という高値(笑)だったので、昨日秋葉原に行って価格が安い店を探してきたんです。
大きな店舗はやっぱり値段が14980円で買う気が失せましたが、裏の方に行ってみたらありましたよ!安い店が!!!13000円で買ってきましたv1980円の差は大きいよ!!
これから慣れるといいんですが…;;

うぅ、年末のバイトで松に囲まれてから、ずっと鼻がムズムズする…。今年は花粉症早いなー…。
花粉症な人に花屋のバイトは向いてないんですね(笑)今思うと辞めてよかったかな←
ああぁ、鼻むずむずーーー!!!外出したくないけど、今日は高校の友達と会ってきますー。色々お話ししたいなぁ♪どこで遊ぶかしらんけど。


寝る前のポケモンが日課。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ビョウ says..."わー!"
ついにペンタブですか!(どんどんぱふぱふ)手ブロデビューしちゃいましょう!←←難しいですよね。僕もまだ慣れてないんですが…画面を見ながら手を動かすのが…orz

ポケモン!頑張って下さい!ヒョウタとデンジさんが好きなビョウでした!(まだデンジさんには会ってない…ですかね?)。
2009.01.05 21:14 | URL | #sheKOnpw [edit]
文月ナツ says...""
そうなんですよー!憧れのペンタブを手に入れたんですよォォォ!!!(ぱちぱちぱち☆)
早速手ブロをやるぜ!!…と思っていたんですけど、アレ難しいですね;;試し描きでお手上げ状態です(^^;)
いやいや、ビョウさん凄いっすよ!!私には慣れているように見えますよv(*´∀`*)

ポケモンはロストタワーのトコまで進みました!デンジさんにはまだ会ってないですね~。かなりのんびり進めているので、いつ会えるやら(笑)
ヒョウタさんって工事現場のお兄さんみたいですねvv(ヲイ)
ビョウさんとポケモン交換したいですなv
2009.01.06 05:01 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/598-b44c9ad7