きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2008年の振り返り

やべぇ!もうすぐ年が明けますね!!早くこの記事を年内に書かなければ!!いつも以上にキーボードを速く打っておりますですよ(どうでもいい)


2008年は、本当に色んな事があったなぁ…。とりあえず日常生活を振り返ってみると、今年の1月はまだ受験生だったんですねー。なんだか信じられないですけど。
余裕だと思って受けた滑り止めはあっけなく落ちたというのはここだけの話(笑)このことは本当に身近なコしか知らないと思う。あまりにショックでブログにも書かなかったからなぁ(書いてないよね?)
んでまぁ落ちたのショックを踏み台に第一志望に合格したわけですが、ガラーっと環境が変わって、「少しずつ大人になっているんだなぁ」と思ったり(笑)
高校生から大学生になったことが一番の変化じゃないかと思います。

んでコスな話。
2月から活動開始して、今年一発目のキャラは骸さんでした。もう今は出来ないキャラですけどねー。武器崩壊の末廃棄vvなんという結末←
なんというか、今年の私はかなりコスプレイヤーっぽかったなぁと思います。いきいきしていた感じ、うん。やっぱり大好きなジャンルに手を出せたからかな。大好きなリンクと憧れだったゼルダ姫のコスができて、とても嬉しかったですvでもそれ以上に、コスを通じて多くの方々に出会えたことが本当に嬉しいです!!!ありがとうございました!!!来年も宜しくお願い致します☆また合わせでお会いしたいですねv



というわけで、今年は本当に充実した年でありましたv来年は色々と忙しい年になるでしょうが、くじけませんよ、勝つまでは(笑)お楽しみは後に取ってありますしvうへへvv
ではでは、来年も文月ナツを宜しくお願いしますv


年始の予定
1日→初日の出大作戦
2~3日→福袋大作戦
4日→500円割引券使う
5日~→通常

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/596-76ade36a
