きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

すごいのなんのって

昨日は今年最後の大型イベントである、冬コミに参加してきました!
詳しいレポは後日書きますが、とりあえず今は思ったことを書き留めておきたいです。

なんというか、もう任天堂様はすごいな!すごいとしか言いようがなかった!!任天堂繋がりであんなにも人間関係が構成されるとは、本当に驚きでした。好きなものが共通するって、素晴らしいことですね。
今回も私は一人参加で、買い物したらすぐ帰ろうかと思ったのですが、まさかその日初めてお会いした方とアフターに行っちゃうとは…!!!バイキング美味しかったっす!胸いっぱいで全然食べられなかったけど!!!←
さすがコミケメニュー(笑)あ、画像はちゃんと送りますね!!

コミケって面白いじゃん!!また来年行きたいけど、夏はちょっと勘弁してほしいなー…(^^;)でも新しい出会いが待っているのなら、絶対行きたい!!!暑いのヤダけど(笑)


そろそろ眠気がヤバい…。今夜はぐっすり眠れそうだ。
おやすみなさいー。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/595-94d252e8