きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ろうそく消すのは私の役目

IMG_3811.jpg

昨日はクリスマスイヴでしたねー。私は今年も我が家でのんびり過ごしていました(べ、別に寂しくなんかないやい!!)写真のサンタさんは、撮影後文月ナツによって丸かじりされたとさ(笑)か、硬かった!!
そういえば、「きの森」ではクリスマスらしいことを全くしなかったなぁ…。あのサイト、ほぼ死んでますからね(笑)

あと3日ですね。冬コミまであと3日ですね!!!今回は一日目に参戦です!!!
カタログも購入して、ビッグサイトの地図を見ていたのですが、私は夏にとんだ勘違いをしていたみたいです;;サークルを回り終わって更衣室に戻るとき、私はかなーり遠回りをしていたみたいなんです。
一度外に出てエスカレーターを降りればよかったのに…、そのまま西ホールに行ってしまうなんて!!!
今回はドジ踏まないぞ!うん、大丈夫だ!!!
「夕暮れ」やCureには大人リンクで参戦とか書いてありますが、実際は姫で行ってくるつもりです(直せよ)装飾品が崩壊するの覚悟で出陣します(爆)今年最後のコスになるから、やっぱりずっと憧れだった姫様にしようと思ったんです。ちっちゃいキャリーに衣装全部入るのか知らんけど←
手袋作るの忘れないようにしないと。


あ、ロックマンエグゼの第一作を買いましたvなんだか2より難易度高い気がするのですが…;;
冬コミで入場待機中はエグゼってます(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/594-6676ac22
