きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

普通に羨ましい

画像1

なんてくだらない漫画なんだ(笑)定規でマスを描く気は全くないですね!!(いや、手元になかったんです←)
てかこれ載せても大丈夫??(^^;)


えっと、日曜日から冬休みが始まりました。本当は月曜日が授業最終日なんですけど、私は授業が入っていないので一足お先に!!
早速休みに入ったというわけで、日曜日は「私は貝になりたい」を観てきました!予告を観たときからずっと気になっていたんですよ~。
感想は…、ラストシーンは納得いかなかったけど、映画のタイトルの由来に「なるほど!!」と思いました。戦後の日本ってあーいう感じだったのかなぁ…。なんだか考えさせられる映画でした。そして涙なしでは観られないです(3回泣いたよ、3回)タオル持っていけば良かったなー…。
映画観終わった後、しばらく気分はブルーでした(笑)

そうそう、この間近所の100円ショップに行ったんですけど、最近の100円ショップはGボンドが売っているんですねーーー!!!驚いた!100円で買えるんだ!!?20gだけど、普通に安いね!!
また何か作ることになったら、買い占めてこようかと思いますvいや、店から消える前に買っといた方がいいのか……(-ω-;)

今日って、地元にドナルドが来る日なんですよね…。会いたいけど、行けないだろうなぁ…。
へへ、冬コミのカタログを買ってくるんですよ(笑)遠くまで足延ばさないと売っていないんですよね…。去年は地元の某スーパー内の本屋でも売られていたのに!!誰も買わなかったのかな…?
帰りは秋葉原に寄ってきましょ。ロックマンエグゼの第一作、売ってるといいなぁ。


君のハートに、プラグイン!!!(ぷっ)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

刹那 says...""
今晩はー!
この間から日記読んでて思ったんだけどさ。
落ち着いたらエグゼ合わせもするかい?
わたくし、昔アイリスやってますたwww


2008.12.23 18:15 | URL | #VeAdXjmY [edit]
文月ナツ says...""
こんばんはーvようこそ!イタタなブログへ!!!(笑)

エ グ ゼ 合 わ せ !!!
うわぁー!!!是非ともやりたいです、やらせてくださいーーーッvvせっちゃんのアイリスがものすんごく見たいですv
うへへ、予定がどんどん増えて楽しいものですな♪
エグゼ合わせも楽しみにしてます!!!(≧∀≦)

コメントありがとうございましたv
2008.12.25 03:31 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/593-f72d0e0f
