きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

今日で終わり

IMG_3494.jpg

クリスマスのライトアップが好きですv学校帰りにコレ見ると、なんだかホッとする…。


もう今年も終わりですね~。うふふ、今日学校行けば、やっと年明け前の授業が終わるよ!
この間夏休みが終わったと思ったら、今度は冬休みかぁ。時が経つのは早いですね。
夏休み終わってから、自分ずっと何してたんだ?あ、姫様の衣装作ってましたねうへへ←
冬休みになったら、まずは身の回りを整理しないと…。大掃除もしなきゃね。風呂場掃除は私の担当です(たぶん)
サイトの方も出来る限り更新していきたいと思っていますが、実際どうなるんでしょうね(笑)8月のパルテノンの写真は上げておきたいな。「例のブツ。」シリーズも溜まってきてますね、こりゃ。
やりたいことが一向に減らなくて、ちょっと困る(笑)
あんまり来年に持ち越したくないんですけどねぇ~(ホントかよ)とりあえず新年まで時間を有効に使いまっす。


今週も日暮里に行ってくるよ(・∀・)帽子の裏地…ッ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/591-df1ffa63