きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

つぼつぼ

1ヵ月ほど前に、ビョウさんからバトンをいただきました!だんだん日記のネタがなくなってきたので、ついに解放です(笑)

そーいえば、ツボツボっていうポケモンいたよね←





【ツボバトン】

※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。


◎ツボる目

リンクみたいに、キリっとした目がいいなv
プチプチくんみたいな可愛い目も好きです♪


◎ツボる目の色

青と赤かな。
あ、神に選ばれし者揃ったね(笑)
カラコンやってみたいなー…。


◎ツボる髪型

ロングー!!
さらさらな髪とか憧れますよねvv


◎ツボる髪の色

金髪☆そりゃねぇ、うへへvv←
家にあるウィッグも、この系統のものが多いんですよー。


◎ツボる服装

スカートとか、ネクタイとか、ニット帽。
タータンチェックの柄の服ならなおよし!!


◎ツボる声(男性)

檜山 修之さん  大人リンク!!!
笹沼 晃さん  黄昏リンク!!!グレイト!!←
斎賀みつきさん  副社長ですね、炎山様ですね!!君のハートにプラグインですよ!!!(落ち着け)
岸尾だいすけさん  改名したの知らんかった…。バテン・カイトスのリュード!!


◎ツボる声(女性)

浅野まゆみさん
低音な声が素敵ですvぴちぴちピッチのリナが大好きvv
女性のツボる声が非常に少ない…(笑)


◎ツボる装備

装備?なんかRPGみたいですね。
あー、新撰組の羽織を着てみたい←


◎ツボる武器

マスターソードでしょ!!!
そういえば、うちにデクの棒あるよ!!(ただの木の棒)


◎ツボる性格

なんというか…、正義感があるといいですねv
清く正しくたくましく!!!


◎ツボる一人称

俺様←


◎ツボる設定

姫と勇者の結ばれない恋とか…ッ!!!いや、本当は結ばれて欲しいんですけど…。
すいません、明らかにリンクとゼルダ姫を指していますよね(笑)リンゼル万歳!!


◎こねくり回す人を5人

こ、こねくり回すって…(笑)
いつものことながらテイクフリーでどうぞ☆



あぁ、トワプリとバテン・カイトスがやりたくなってきた…。あとロックマンエグゼのアニメが見たいですねー…。
姫川先生にトワプリの漫画を描いて欲しいな…vv
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/587-743b5618