きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

人それぞれよ

画像1

…と友人が申しておりました(笑)なんだかそのコが、私とは全く違う次元に住んでるように感じました。
そっか、女の子は16歳から結婚できるもんね。でもまさか結婚するとは思わなかったよ!!薬指に指輪を付けていたのは前から知っていたけど、こんな衝撃的事実が隠されていたとは!!!(゜∀゜*)
本当におめでとう!末長くお幸せにね!!
にしても、就職進路課もビックリだな、こりゃ(笑)

へへ、今日は錦糸町に行く日ですねvEVAスポンジシートが売っていたら、大量に買い込んできます☆地元の100円ショップでは見かけなくなってしまったんですよ~;;
錦糸町の後は日暮里に行ってきまする。そうだよ、課題に使う布と接着芯を買わなきゃいけないんだったよΣ(゜A゜)
シルクハットってどんな布を使えばいいのかしら…?実用性ねぇぇぇぇぇーーー!!!


いい加減コスサイトに写真をアップしなきゃですね(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/585-70e23a8d