きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ちょっと寂しいな

IMG_3795.jpg

最近ちょっと考え事をする時間が増えました。考えるのは未来のことばかりで、自分はどうなっちゃうんだろうなって。
なんか…うん、もっと前向きに生きたいですね。んでまたいつもの自分に戻りたいな。元気出せ自分!!
…以上、文月ナツのひとりごとでありました(笑)

気分転換に、土曜日は学校帰りに錦糸町に行ってみようかと思います。前回行ったけど回り切れなかった100円ショップをリベンジしに行きますv課題の材料で良さそうなものがあったら買ってこよ。
衝動買いはなるべく控えないとね(笑)


久々に時オカの漫画を読んだら、それはもうリンゼルでウハウハでしたvv
さぁ寝よ寝よ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/584-7ed7eaae