きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

よく笑った一日でした

IMG_3777.jpg

7日はお馴染みのスマブラ大型合わせに参加してきましたー!!うひょーい!!!12月のとしまえんはかなり寒かったですが、毎度毎度のことながらものすんごく楽しかったですvv
今回の参加者は19人ということで、かなり豪華なメンバーv短い時間でしたが、それはもう幸せな時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます!!
うふふ、思い出すと顔がニヤけちゃうvvうふふへへへへへv←
イベレポはまた後日☆忘れないうちに書かなきゃ!!
写真は臣さんとせっちゃんこと刹那さんの手&我が家のコッコ(笑)列に並んでいる間は遊び放題なのですv

さてさて、これから画像の編集やメールや衣装の修復をやりたいところですが、ここはグッと我慢して…ずっと無視し続けてきた課題に取り組もうかと思います(-ε-;)明日発表ですか、そうですか(笑)
まだボード真っ白…というか開封すらしていませんが何か?(ヲイ)今夜は課題と大乱闘するよ!!!



なぜか前歯が痛い。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/583-dffc3e84