きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

どもども。

パンジーさん&ノコノコ

ははは…、お久しぶりですね(笑)時オカ10周年を祝ってから、10日以上も放置していました(^^;)
書かなきゃ書かなきゃと思ってはいたのですが、結局放置してて…挙句の果てには書く気まで失せてしまったという(爆)きまぐれだからしょうがない。

先週の火曜日に、防寒マントが完成しましたvやふぅーい!!試着してみたところ、少しだけ温かかったような気が…します;;ないよりマシだと思います、たぶん。やはりレースをつけて正解だった!!!
前回未完成だった肩のパーツも完成したし、なんとか姫様のリベンジ成功しそうですv髪飾りも長さをちょこっと修正したんですよー。
前に時のオカリナを作るとか言っていましたが、やめました(ヲイ)明らかに時間がないので(笑)その代わりにハリセンを持って行きます←
ハリセン作るの何年ぶりだろ…。他に短時間で作れるものないかしら??あ、実はサンドバッグくんを作ろうとしてましたv買ったものの全く使っていない白い布があって、素材的にサンドバッグくんにちょうどいいかなと思ったんです♪来年あたりに作る予定!!


さて、耳も修正しなくちゃ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/581-daa396ef